2018年07月22日

21 JUL 18 today's LUNCH

posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 15:24| フランクフルト 🌁| Comment(5) | きょうのランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、豊胸ネタ無くてつまらないです。
よろしくお願いします。
Posted by ランチ at 2018年07月22日 21:25
露出の夏だから見た目だけが取り柄の女子がこぞって予約を取るだろうから、先生もお忙しいのかなと思ってました。youtube見ると「りかちゃん肌にアリシアクリニック」ってガンガン出てきて辟易します。稼ぎ時ですよね。今。お身体大事にしてください。
Posted by at 2018年07月23日 10:34
Yahoo!に

日本人の美容への関心は「顔」に集中――。日本美容外科学会(佐藤兼重理事長)が初めてまとめた国内の美容医療に関する実態調査で、2017年に行われた主な美容手術は約23万7000件で、顔が9割を占めていることがわかった。

 調査は、全国の美容外科や美容皮膚科3656医療機関が対象で、521か所が回答。手術を含め約190万4000件の治療データが集まった。主な美容外科は大半が回答しており、約8割の手術を把握できたと同学会は推定している。

 最も多い手術は、二重まぶたの手術(約12万件)。次に多いのは、特殊な糸を使って顔の皮膚をつり上げてたるみをとるスレッドリフト(約2万6000件)だった。顔の手術だけで約21万7000件にのぼった。

 美容手術の世界的な統計では、顔の手術は全体の4割にとどまり、豊胸や脂肪の除去など、体形に関する手術が半数以上を占めている。

って書いてあったんですが、本当ですか?
Posted by at 2018年07月25日 11:28

先生の部屋メシ

寿司と天ぷら

定番ですね^^

天ぷらはオーブントースターで
カリッとさせますか?

僕は水を霧吹きしてから

オーブントースター

inです笑
Posted by at 2018年07月25日 22:20
せんせ〜っ、ナニか訳ありで記事の更新が無いのかな⁉と気をもんでおりますが、久々に美しい人を見ました。
中国の女優、ファン・ビンビン!
楊貴妃役に見惚れるほどでした。残念ながら、こちらで鍛えられた眼で、小鼻のトリミングと豊胸は済みですが、日本の整形にありがちな判で押したような整形ではなく、化粧の技術もありかと思いますが、中国の女優の整形についてロケーションコメント頂けましたらうれしいのですが。
末筆ではございますが、残暑お見舞い申し上げます。管理栄養士と調理師の資格をもつ知り合いから、夏バテ予防の食べ物は 米 なんだそうです。小麦から作られるパンよりも、塩や砂糖バター、ミルクと色々と入るパンより、炊きたてのご飯で卵ご飯が栄養素的には(麦飯や雑穀米ならなおよしだそう)よく夏バテに抵抗力がつくそうです。
パン派の先生でらっしゃるし、糖質制限の流行で嫌われものの米ですが、食が細る夏バテ予防の食べ物は果物でも乳製品でもなく米、卵ご飯を薦められたのは意外でした。(食品成分表改めて見直そうと感じました) 御自愛くださいませ。
Posted by at 2018年08月30日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。