2018年01月15日

身勝手で横柄 不親切 ネスレ通販



ネスレ通販 ずいぶん身勝手で横柄な会社だこと

これ なにか 異物混入や コーヒーメーカーのトラブルのときの対応も推して知るべし だ

IMG_6527.JPG

ネスレの通販は 読者には決して勧めない
コーヒー自体も美味しくない 酸味がまったくない ひたすら苦いだけ


ジョニ クリニックからネスレグストで コーヒーを2か月毎に買ってもらっている

ただしジョニのクレジットカードで立て替えて その領収書をクリニックに提出したあとで 払い戻しを受けている


だが ここで ちょっと問題が・・・

問題その1

大幅な遅配になんら連絡がないこと

2017年12月25日の指定配送日から1週間たっても なんの連絡 詫びもなく 商品が宅配されない

01206008684 のネスレ通販コールセンターに連絡すると
男性が応対 ヘラヘラ笑って 

遅れてるんすよ もうしばらく待ってください 


で  じょにが受け取ったのは 2018年1月4日

あれだけ 2018年1月以降の商品の購入を 2017年12月に変更依頼すると ポイント増額

抽選で豪華プレゼント など謳って さんざん顧客を集め 出荷の増量をもくろみながら
大幅な遅配になんら連絡がない



問題その2

本日2018年1月15日 いまだに領収書が届かない

ロハコからジョニに配送されてきたのが2018年1月5日
ジョニ 年末年始は元旦以外は出勤しているから 1月5日よりまえの宅配でわない

しかも納品書兼 領収書が入っていない

領収書は別送 の紙切れが一枚入っていた

で 本日2018年1月15日 いまだに領収書が届かない

01206008684 のネスレ通販コールセンターに連絡すると

梅田女史が応対 「申し訳ありません」を繰り返すだけ

謝られても 領収書が発行されるわけではないので

ジョニのところに領収書を発送したかどうか 確認を依頼したら

クリニックに電話が入って


0120554233 のネスレ臨時コールセンターに ジョニが自分で掛け直せ
と言われた

ずいぶんな対応なこと

で 仕方ないから 指示されたとおり臨時センターにコールすれば

2週間かかるから 待っててくれ といわれておしまい


ずいぶん身勝手で横柄な会社だこと

これ なにか 異物混入や コーヒーメーカーのトラブルのときの対応も推して知るべし だ


ネスレの通販は 読者には決して勧めない
コーヒー自体も美味しくない 酸味がまったくない ひたすら苦いだけ

posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 13:01| 東京 ☀| Comment(2) | グルメ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話にしろ、パソコンにせよ、注文の流れとすれば納品書兼領収書を先に作製して、配送の部所に回って それ にのっとり品物が発送される。
を考えると、クレーム処理に2週間はないかな。誠意があれば、処理選任の事務職の人間を電話のすぐぞばに配置し、ロスタイム無しで作成して発送される筈。
その気になれば都内なら「バイク便」の処理もあるが、速達便をつかわづとも即時対応すれば二、三日で充分対応できる。誠意がないのは勿論、中途半端な2週間は………うやむやにしたいのかな〜っ?❔

友達の家で頂いた抹茶ラテはまあまあ美味しかった。
Posted by at 2018年01月16日 01:00
ネスレに新卒で入った人知ってるが・・その人に限っては地方の有力会社の社長の息子だったりする。コネ入社の人多いんではないでしょうか?そこからくる横柄さ??英語はペラペラだが仕事は〜の人が上司にいるとこんな誠実実のない会社になる。ネスプレッソは美味しかったですよ。
Posted by at 2018年01月17日 05:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。