2017年07月04日

岩崎名美 15歳で豊胸手術




『週刊プレイボーイ』やヤングジャンプで水着グラビアの画像を見て気になった岩崎名美 15歳で豊胸手術
2013年東レ水着キャンペーンガール
岩崎名美⒗歳で豊胸.jpg

岩崎名美の豊胸手術 ジョニのAKB Xラインがクッキリ診える


岩崎名美 akbテニスボール.jpg

岩崎名美の豊胸手術 ジョニのAKB テニスボール


岩崎名美 akbXライン.jpg2岩崎名美 akbXライン.jpg

岩崎名美の豊胸手術 ジョニのAKB Xライン


岩崎名美 ワキ.jpg

岩崎名美の左ワキ 豊胸手術の豊胸プロテーゼ挿入のための切開線が刻まれている ずいぶん長い切開したね

グラビア画像で これだけ無修正でワキを晒すのは珍しい



posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 19:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容外科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Vと言われればV Xと言われればXに見える劣等生デス
ハッキリと分かるのは 仰向けに寝そべるのに肉が流れず
豊胸バックの形が残る 「土饅頭」だけです。
他の「Vライン」も「Xライン」も「テニスボール」も
何となく、、、「……かなぁ〜っ」てなもんです。
←センスのない 劣等生ですみません、でも土饅頭みたく
明らかに違う判断基準があれば 解説おねがいします。
こんな条件下で こうならV 、Xや テニスボールと
この三種類の判断基準が無いのです。
Posted by 未央 at 2017年07月05日 09:01
高岡早紀は天然だと思う。
そして、昔のアイドル河合美奈子、柏原芳恵、なんとなくあやしい。もしかして80年代から豊胸ってメジャーだったのでは?と思う今日この頃。だから今のおっさん世代は豊胸に気づかない?
Posted by at 2017年07月06日 19:03
豊胸より、くびれの無い胴回りの方が気になる…。
Posted by at 2017年08月06日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック