2017年07月04日

HKT48朝長美桜は14歳で豊胸手術


yannguanimaru.jpg

ずっと前から気になっていた、ヤングアニマル表紙のHKT48朝長美桜 一目みて 人口乳の匂いプンプン

HKT48朝長美桜は14歳で豊胸手術を受けたことが判明 今のとこ 最年少記録だ
児童虐待もいいとこ

HKT48朝長美桜15yo.jpg
朝長美桜(15) の豊胸手術 ジョニのAKB Vライン


朝長美桜 土饅頭.jpg 

朝長美桜の豊胸手術 ジョニのAKB土饅頭


朝長美桜 Vライン.jpg

朝長美桜の豊胸手術 ジョニのAKB Vライン


兒玉遥 Xライン.jpg

ちょっと脱線して・・兒玉遥の豊胸手術 ジョニのAKB Xライン いまどき珍しい典型例
ですよん

朝長美桜 Xライン.jpg

朝長美桜の豊胸手術 ジョニのAKB Xライン










posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 01:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容外科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成長過程で大きくなったと豊胸をカモフラージュするためでしょうが・・親と事務所最低。
Posted by at 2017年07月04日 06:06
売れるためならなんでもするのかなぁ。

ここまできたら、子供を金で売ってる。

気持ち悪っ
Posted by さ。 at 2017年08月05日 00:38
いっそのこと、18歳未満のグラビアは禁止したらいい。
そのうち小学生も豊胸して「12歳、Fカップ」とか言って出てくるんじゃないかと思う。

そもそも、未成年が下着同然の姿になり、カメラの前で性的なポーズを取ること事態がおかしい。

「児童ポルノが〜」と漫画や二次元の世界を規制する前に、まず現実世界の児童ポルノをどうにかすべきでは。
Posted by at 2017年08月06日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック