2016年03月12日

「安倍とシンパ議員が紡ぐ極右在特会との蜜月」裁判所が認定




在特会 毎日記事.jpg
わかってんだね
こいつら  在特会に近いと報じられるのは名誉を傷つけられることなんだ

安倍って 胡散臭いよね
そのうち アサコール握って再逃走だろ

放送法の法解釈を勘違いして 政権が放送免許をはく奪できると思い込み 放送局を恫喝
ネオナチと海外から避難されている武市早苗(サンデー毎日 より)

権力を縛る憲法を 権力側から改憲しようとする安倍


など
稲田朋美.jpg
極右在特会との蜜月が公認された、稲田朋美 自民党政調会長本望でしょ

およそ義務教育すらまともに理解できなかった安倍と そのお友達の恥の上塗りはこれからも続く

豆腐でも買ってきて頭ぶつけて うどん で縊死したら??



(以下引用)


「在日特権を許さない市民の会(在特会)」と近い関係にあると報じた週刊誌「サンデー毎日」の記事で名誉を傷つけられたとして、自民党の稲田朋美政調会長が当時の発行元の毎日新聞社に550万円の損害賠償を求めた訴訟で、大阪地裁(小池明善裁判長)は2016年3月11日、請求を棄却した。

 判決によると、問題となったのは2014年10月5日号の「安倍(晋三首相)とシンパ議員が紡ぐ極右在特会との蜜月」と題した記事。稲田氏に関し、資金管理団体が10〜12年に在特会幹部と共に活動する8人から計約21万円の寄付を受けたとして「在特会との近い距離が際立つ」と報じた。
共同通信47news


自民党の稲田朋美政調会長が、週刊誌「サンデー毎日」で虚偽の報道をされ、名誉を毀損されたとして、当時の発行元の毎日新聞社に550万円の損害賠償などを求める訴訟を起こした。大阪地裁で17日、第1回口頭弁論が開かれ、毎日新聞は「記事は真実だ」として請求棄却を求めた。

 訴えによると、問題になっているのは昨年9月発売の「安倍とシンパ議員が紡ぐ極右在特会との蜜月」と題した記事。在日特権を許さない市民の会(在特会)幹部と行動する人物から、稲田氏の資金管理団体が寄付を受けていたと報じた。

 稲田氏は「在特会との近い距離が際立つ」とする記事は虚偽と主張している。
共同通信47news 2015/4/17 13:54








posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 11:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
民主党政権の時にも、停波の話は出ており、当時の平野大臣も、ほぼ同じ答弁をしています。
わざわざ今回同じ様な答弁を引き出す為に、質問を民主党が行い、質問に対して答えただけです。
それに必死に反応して、民主党、マスメディアが現政権を批判する種にしているだけです。
前回の平野大臣の答弁に対しては、全く反応していない。
ジョニーさん、自民党が嫌いだとはいえ、偏見に満ちた考えは、宜しくないと思います。

実際に当時、マスメディア側だった人の意見があります。
ttp://seikeidouga.blog.jp/archives/1052105900.html
辛坊治郎です。
彼の意見はとにかく、彼の体験と現在起きている現実で判断されるのが宜しいかと。

貴方程の知性がある人が、こんな記事を書かれては、品格を疑われると思います。
Posted by 香田 at 2016年03月19日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック