2011年06月05日

『医師との結婚は誠心 医師を中心としたご紹介』 よ〜くネットで女性会員の声をきいてね

またまた 結婚相談所の誠心 が性懲りもなく ジョニーブログ内で勝手に宣伝してるね

この 誠心 男のジョニーが男性会員から内情を聞いても 女性会員が少しだけ気の毒になる
ジョニーブログでは 独自の情報ルートで 誠心 の情報を収集、記事にしている

以下の各記事は 発表当時かなり反響を呼び、たくさんの他ブログへ転載されたものばかりだ

3000円出せば 気軽に青年医師との出会いのパーティーがいくらでもあるのに なぜ女性だけに負担を強いる、誠心の経営が成り立つのか

$美容外科医ジョニー のブログ
写真は本記事とは関係ありません


誠心 女性会員の投稿

結婚相談所の「誠心」 - 教えて!goo を復刻

なんで誠心の経営者、精神科医の高木繁が海老蔵の暴行被害者を診断?


不倫したいなら「誠心」?


誠心 バレンタイン・クラブ の実情

まだ続いてる 誠心 のブログ内広告

ネットでは 誠心の利点だけを強調した、明らかに不思議なサイトがたくさんあるので気をつけること
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 01:34| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 婚活・ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■誠心について
私の友人も同窓会名簿を見た誠心のスタッフから勧誘の電話があって、40万近くかけて入りましたが、全く出会いがなく誠心のそのことを言ったら、ある離婚歴のある医師を紹介されて、会って数回目にレイプされそうになったそうです。未遂だったので告訴こそしませんでしたが、相当心に傷をおってとても男性が怖くなって婚活どころじゃなくなったそうです。気の毒ですが、誠心の会員の男性は幽霊会員がほとんどで、少数に男性会員がいても男性は入会金が異常に安いので遊び目的の人が多数のようです。医師や弁護士つまりステータスの高い男性との結婚を夢見る女性の心をもてあそび、女性からお金を巻き上げるシステムだと思います。友人に聞くと女性会員は看護師も多くいて家が開業医でもないのにどうしても医者と結婚したいという方が多いそうです。ですから慈恵医大の医師との妊娠結婚を狙ってわざとピルを飲むのを勝手に辞めた看護師のような女性が多いのでもし、本当の医師が入ってきたら途端にそのようなずる賢い女性に逆に男性医師はさらわれてしまうとのこと。
ですから、ここはまるで騙しのような場所だと思います。ここに入るぐらいならよその相談所のほうが安いし真面目な男性との出会いもあるので絶対よそのほうがいいです。
Posted by りん at 2011年06月05日 14:42
■誠心撲滅
誠心は男性会員はほとんど無料なので、肉体関係目的の男性が多いです。
しかも、50代のバツ2子持ち人生終わっているのエロイおじいさん医師でよかったら誠心に数人います。
それ以外は40歳くらいの地方国立大卒の地方公務員年収400万円とかさえない会社員、しかも低収入の人ばかりです。こんな人たちが毎月パーティに出て女性をあさっています。
誠心に入る半額の値段で入れて他の相談所なら誠心以上のよい男性がたくさんいます。
誠心に入る被害者が増えないことを祈っています。
誠心に入るカモの女性は、誠心の土地建物代と従業員の給料を女性から巻き上げるための道具です。
Posted by 誠心は詐欺会社 at 2012年02月25日 23:46
■誠心に入れば無料で女性を触れるということ
婚活を始めて、ちょっと良いかもと思う男性とお食事に行って参りました。
28歳、研修医(外科系)
誠心のパーティーで出会ったのですが、第一印象はちょっとカッコイイ系の好青年。
それで、私から積極的にメールして、先日お食事をすることになりました。
が!!初っ端からヤラレタ感が!!
本人には言わなかったですが、「パーティーで会った人と違う・・・よね?」と本気で思いました
「顔が違う」
絶対的に顔が違います!!
パーティーでは眼鏡無し、昨日は眼鏡有り
だからと言って、全く別の顔になるかしら??
確かに、記憶にある顔と実際に会ったら「あれ?」と思う時はありますが。
でも「目」が違うと流石に分かりますし。
パーティーの男性:普通〜ちょっと垂れ目
お食事した男性:かなりのつり目
「替え玉だ」と瞬時に思いましたが、こちらの勘違いも否めないので、取り合えずお食事する事にしました。
でも、これが最悪な時間の始まりになろうとは。
<食事中の激しいボディータッチ>
「胸」「太もも(生足)」のお触りは当然、キスしようと顔を寄せて来る。
<会話>
「世の中の生活保護者は氏ね!」
「公務員は氏ね!」
「白石区民(私の地元)は最低な人間しかいない!」
↑↑こんな会話が2時間続きました・・・orz
<帰り際>
会計の際は、私に「帰る?」とか全く聞いてくれません。
「気遣い」無し
私がコートを着ている最中にサッサとお店から出て行きましたよ。
当然、お食事については割り勘。(お釣20円は着服)
「お触り代」くらい払えと言いたい。
<帰り際の行動・会話>
エレベーター内での迫り具合はまるで「痴漢」
しかも、「この後、君の部屋に行くから。部屋に上げてくれないならもう会ってあげないから。」
とか言われちゃいました(笑)
なので、「なら別に会わなくても良いです」
と、一言で終わらせて帰ったよ。
活動で、誠心の会員レベルが知れてきたわ。
少ない男性会員(200人程度)で会う人がこんなのばかりでは全く最悪な週末でした
Posted by 結婚相談所誠心潰れて当然だ、反省して欲しい。 at 2012年02月28日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック