あのホモ社長の肝入りで赤西のアメリカデビューが始まるようだ
折しもワーナーミュージックとの契約や「47RONIN」でのハリウッドデビューも決定した
本人は海外の、ゆるやかな雰囲気のなかで金髪美女に囲まれていればあとはどーでもいいんだろうけど
どーせならジャニーズ一の美形なんだから、ぜひ成功させてほしいものだ
(以下引用)
「最近では宇多田ヒカルが多大な宣伝費をかけて全米デビュー。しかし結果はやっとビルボードの下の方に食い込んだくらいの大失敗。
あの矢沢永吉も失敗した。日本で人気の歌手をそのままデビューさせたのではダメなわけです。ただ、坂本龍一を筆頭にケンイシイやテイ・トウワなどテクノ/ハウスよりの曲は人気が高 く、喜多郎などオリエンタルなムードがある楽曲も上記の大物よりも評価を得ている。
赤西も前回のライブでオリエンタルな踊りを取り入れた楽曲を披露し、好評だったようですしその方向性で行けば、宇多田ヒカルよりも活躍する可能性は大です。(音楽関係者談)」
さらに、強力なバックアップが約束されているようだ。
「全米での活躍をずっと夢見ていたジャニー喜多川社長の意気込みは凄まじく、最高のスタッフを投入する予定のようなので売り方さえ間違わなければ可能性は大いにあります。(同上)」
赤西仁アメリカ進出プロジェクトは来年以降も続くようだ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5489604/
2011年04月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック