2011年02月02日

〈整形画像あり〉戸田恵梨香、顔だけでなく、性格も直したら〜月9打ち切り?

あいかわらず、高飛車で上から目線、まったくいいうわさを聞かない、戸田恵梨香
三浦春馬は収録でNGを出すと戸田の吊るし上げをくらう、とビクビクものらしい

埋没法二重(四点留め)整形した、田舎娘の戸田
$美容外科医ジョニー のブログ

鼻、目、胸をお直し、性格だけ直さず(笑)
$美容外科医ジョニー のブログ

ギャルサーで共演した時に、鈴木えみに「ぶっちゃけアンタ整形でしょ?」って言ったらしい
『ガラスの家に住む者は、他人の家に石を投げてはいけない』ってヨーロッパの諺があるの知らない?



(以下引用)



三浦春馬と戸田恵梨香がW主演する月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の視聴率が回を重ねる事に下がり続けている。

 1月17日に放送された初回は12.1%と早くも“危険水域”で、24日の第2話は11.6%とダウン。そして31日放送の第3話は10.5%でこのままだと1ケタに突入しそうな気配だ。

「これまで高校生の役ばかりやってきたハタチの三浦が高校教師役はかなり違和感がある。ストーリーの展開も早すぎて、少し見逃すとついていけない」(芸能記者)

 三浦と戸田のほか、同ドラマには今年事務所がイチオシの武井咲、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48の篠田麻里子らを起用。三浦と戸田以外のキャストにもそれなりの量のセリフが与えられ、芸能界のいろんな力関係がなんとく伺えるドラマ。

なんといっても、主題歌は三浦と同じ事務所のポルノグラフィティが歌っているのだが、そんなドラマだけに“視聴者離れ”が一気に加速してしまったようだ。

これまでの月9でのワースト視聴率はSMAPの中居正広が主演し、上戸彩がヒロインをつとめた09年の『婚カツ!』の第10話で8.8%。このままだとこのワースト視聴率更新は遠くないだろう。
(リアルライブ)
 
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 18:15| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容外科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■ジョニーさん初めまして
鋭い切り口で
いつも爽快な御意見ありがとう御座います
o(^-^)o
誰しも想ってるのに言えない事、端的に書いて戴き、気持ちすっきり 携帯片手ににんまりです (笑)。
毎日ジョニーさんのBLOG楽しみにさせて頂いております。
お仕事お疲れ様です
o(^-^)o
Posted by H I N A at 2011年02月02日 20:04
■今日テレビで
インタビューの映像を見たんですが、確かに綺麗ではあったんですが、あれ整形だったんですか?

昔太ってたんですね〜

あとなんとなく画面を通してですが、あんまり性格はよさそうには見えませんでした。気は強そうです。

あとトーク全然面白くなかったです。

別に芸人じゃないから面白くする必要はないんでしょうけど、なんかつまんなかったです。

あんまりアドリブとかきかないタイプなんでしょうね。

今まで可愛いし割と好きな方だったんですが、なんか今日観て微妙になりました。
Posted by 匿名 at 2011年09月09日 00:56
■無題
戸田恵梨香を悪く言わないで(´・ω・`)
Posted by ha−na at 2012年04月09日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック