2010年10月12日

「生理がきてない」と言われた瞬間の思考を男が激白

わたしなら どーするかなー

まず彼女を採尿して妊娠薬で検査
それで+だったら 友人の産婦人科医のところへわたしも付き添って受診、内診と視診で外子宮口をチェックしてもらう

で予定日を計算 自分がエッチした日と辻褄が合うなら 産むか産まないか は彼女と話し合う

もっとも妊娠させたくなくて誤射したときは (あんまり公開するとまずいんだが・・・)緊急避難薬といって、中出ししてから24時間以内に女性が内服することで ほぼ100%妊娠を防げるピルがある

この場合 通常量の2倍を服用する

健康保険で処方されるが まさか上記目的の使用法では医師は処方しないだろう

「生理がこない」と言うことは女性にとって男性と別れる確率50%以上あり、女性はそれなりの覚悟と確信をもって男性と話したほうがいいと思う

間違っても 相手のオトコを試すためのウソは止めた方がいいだろう

男性も自分の器量を試されている ということなので誠意とやさしさで女性を処遇してあげたら良いと思う

工藤静香もダルビッシュ・サエコもこれで相手は結婚した

いま結婚してもいいかなー って思う女性と今つきあっている としたら 彼女が妊娠したらわたしも結婚したい


(以下引用)

女性ならば一度は恋人を試そうとして「生理がきてない」などと、つい口に出してしまうものではないでしょうか?
しかしこの答えで、幸せを得られることなんて、有り得ません。

はてな匿名ダイアリー「女に『生理が来ない』って言われた時の頭の回転力は異常」(関連サイト参照)では、男性が言われた瞬間の思考の全てを綴っています。

「わざわざ男にそれ言うって事は妊娠したかもって事だよな。
本当に俺の子か? ほかの男じゃないだろうな。
まさかあの時できたのか? 一生こいつ養うべきなのか?

面倒だし殺して海に沈めるか。運ぶのは夜ならいけるか。
でも見つからない事なんてあるのか? ばれたら人生終わるな。
やっぱ結婚するしかないな。今の収入でやっていけるか?

親になんて言えばいいか。相手の親にも挨拶しないと。
結婚式はいつにしようか? 式場はどこがいいか?
女の子だったらいいな。幸せにしてやるぜ。

いやもしかしたら、でっち上げて俺を試してるのかもな。
もしそうだったら変にびびった反応だとやばい。
どうしようどうしよう。」


たった数秒の間に、男性はこれほど脳みそをめまぐるしく動かしているとは、まったく知りませんでした。大なり小なり男性は、言われた瞬間に浮気を疑うようです。結婚を意識した付き合いでなければ、尚更です。社会人ならともかく、学生ならば将来のこともあり、こんなに簡単ではなく、もっと他の事を考えるでしょう。

実はモテ女子は、こんな質問をして男性を困らせることはないのです。質問したところで、「結婚しよう」「すごく嬉しい」なんて望むような答えが返ってこないことは、とっくに知っています。

非モテであるがゆえに、彼氏が本気かどうかを知りたくて聞いてしまうのかもそれません。自分はどういう存在なのか、本当に愛されているのかが心配なのでしょう。
「って5秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。
けど最初に出た言葉は
『俺も来てないよ』」

これだけ考えた男性が、たった10文字にも満たない答えしか返してくれないのです。聞くだけ無駄な質問、それどころか、彼氏に「面倒くさい女」と思われ、そこから疎遠になる可能性すら潜んでいるのです。

男性にとって、結婚を考えていない女性との妊娠は不都合以外の何者でもありません。彼女を愛していたとしても、それは同じことです。

ですからくだらない質問をするより、彼氏の心を掴む努力をしたほうが懸命です。
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 18:07| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 婚活・ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
息子はまだ小3ですが、女の「今日は安全日」という言葉は信じるな、ということは教えるつもり。
Posted by にゃんこ先生 at 2010年10月14日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック