2019年03月16日
三井住友トラストクラブに侮辱を受けた
三井住友トラストクラブのサラちゃんに侮辱された
カードサービスも悪い 接遇の態度も不快
三井住友信託銀行の対応も推して知るべし だろう
土地や建物の管理、親からの遺産の相続などで三井住友信託銀行をパートナーとするのは相当不安だ
ジョニは ジョニのまわりの 上司や患者 医師会関係者の知人などで
100人の三井住友信託銀行の利用者を他行に鞍替えさせる目標を持っている
まだ 3人しか実行できていないけどね笑
話はもとに戻って・・・
2019年 3月13日 電話が着信
診察中で出られない
0120099477から 3/13 9:30
0120975043から 3/13 14:27
ネットで調べたらどちらも三井住友トラストクラブの電話番号
確定申告でデバタバタしていて数百万円単位の金額の 引き落とし口座への入金を忘れていたのだ
ダイナースクラブカードのプレミアム会員のジョニー
25万円足らずに
0120975043 18:09 に返信したところ
3/15 までに今月分の請求金額を振り込まないと あなたの信用情報に記載しますよ
といきなりの ダメ出し
年収2000万円にも満たない サラちゃんに見下されてしまった
三井住友トラストクラブとは
三井住友信託銀行を母体とするクレジットカードの運営会社
2014年シティグループの、日本国内の個人金融事業の撤退のため
三井住友信託銀行、新生銀行、三越伊勢丹ホールディングス、JCBの3社連合が、シティカードジャパンの買収に名乗りをあげていたが
2015年12月、独占的交渉権を得た三井住友信託銀行が400億円強程度で全株式を取得し社名を三井住友トラストクラブと変更
2016年からダイナースカードの経営母体になった
それにともない 年会費16万7千円のダイナースプレミアム会員の首を真綿で締め上げるように会員あての様々なサービスの低下、
カード100円利用ごとのポイント付与が2点=4.4円相当 から なんと 4分の1の0.5点=1.1円 に切り下げになる など
子細にわたる改悪を繰り返している
同等のポイント付与の VISAカードが 年額8万円強なので ダイナースプレミアムの維持費は 不当に高額
当然 ダイナースプレミアムカードの保持者の60%以上がすでにダイナースを放棄している
ジョニも 次回の更新はしない
社員の教育も最悪