2018年01月15日
身勝手で横柄 不親切 ネスレ通販
ネスレ通販 ずいぶん身勝手で横柄な会社だこと
これ なにか 異物混入や コーヒーメーカーのトラブルのときの対応も推して知るべし だ
ネスレの通販は 読者には決して勧めない
コーヒー自体も美味しくない 酸味がまったくない ひたすら苦いだけ
ジョニ クリニックからネスレグストで コーヒーを2か月毎に買ってもらっている
ただしジョニのクレジットカードで立て替えて その領収書をクリニックに提出したあとで 払い戻しを受けている
だが ここで ちょっと問題が・・・
問題その1
大幅な遅配になんら連絡がないこと
2017年12月25日の指定配送日から1週間たっても なんの連絡 詫びもなく 商品が宅配されない
01206008684 のネスレ通販コールセンターに連絡すると
男性が応対 ヘラヘラ笑って
遅れてるんすよ もうしばらく待ってください
で じょにが受け取ったのは 2018年1月4日
あれだけ 2018年1月以降の商品の購入を 2017年12月に変更依頼すると ポイント増額
抽選で豪華プレゼント など謳って さんざん顧客を集め 出荷の増量をもくろみながら
大幅な遅配になんら連絡がない
問題その2
本日2018年1月15日 いまだに領収書が届かない
ロハコからジョニに配送されてきたのが2018年1月5日
ジョニ 年末年始は元旦以外は出勤しているから 1月5日よりまえの宅配でわない
しかも納品書兼 領収書が入っていない
領収書は別送 の紙切れが一枚入っていた
で 本日2018年1月15日 いまだに領収書が届かない
01206008684 のネスレ通販コールセンターに連絡すると
梅田女史が応対 「申し訳ありません」を繰り返すだけ
謝られても 領収書が発行されるわけではないので
ジョニのところに領収書を発送したかどうか 確認を依頼したら
クリニックに電話が入って
0120554233 のネスレ臨時コールセンターに ジョニが自分で掛け直せ
と言われた
ずいぶんな対応なこと
で 仕方ないから 指示されたとおり臨時センターにコールすれば
2週間かかるから 待っててくれ といわれておしまい
ずいぶん身勝手で横柄な会社だこと
これ なにか 異物混入や コーヒーメーカーのトラブルのときの対応も推して知るべし だ
ネスレの通販は 読者には決して勧めない
コーヒー自体も美味しくない 酸味がまったくない ひたすら苦いだけ