2010年08月31日

どうでもいいこと:差し入れ

きょうのオペ室担当のナース3人にはいつも世話になっている

昼休みにコンビニで彼女たちに差し入れようと マウント・レーニアのエスプレッソを3本購入

いちばんの年長の婦長に袋に入ったまま渡した

さきほど定時退勤となり クリニックの受付の前を通り過ぎると
「コーヒーごちそうさまでした」と事務の女性にお礼を言われた

ちょっとビックリした

あの婦長はオペ担当の看護師に渡さなかったのだ

こんどからオペ室のスタッフ1人1人に直接渡そう
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうの東スポ2010年09月1日(水) 付

ザッケローニ日本代表新監督 本田と衝突必至

日本サッカー協会は30日、2014年ブラジルW杯を目指す日本代表監督に前ユベントス監督のアルベルト・ザッケローニ氏が就任すると発表。一方で、地元メディアは選手とのトラブル歴を指摘する。その根底にあるのがザッケローニ氏の基本理念でもあるスター選手不要論。今や世界の顔ともなった、代表MF本田圭佑(CSKAモスクワ)との衝突は避けられそうもない


芸能

木下優樹菜と入籍 フジモン先手必勝作戦勝ち

上島竜兵死ぬところだった ダチョウ&出川DVS撮影裏話

深田恭子“リアルジェニー”だ 巨乳&太もも大胆披露

AKB前田敦子はきゃしゃな体なのに意外にも大食い

おばさんになっても森高千里の美脚健在
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 16:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ・報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調子のよいマスコミ−民主党党首選挙の報道をめぐって

小沢氏と菅首相の民主党代表選挙の報道で

小沢氏立候補は「大義欠く」(毎日、日経)と反対、非難


きのうからの動き、代表選挙をやめて全党挙党体制に、と動き出したら「国民無視の密室政治」(産経) と批判

ぢゃあ どっちなんだよ!代表選挙したほうがいいのか、しないほうがいいのか


官邸機密費で長年にわたり政府からヤミ金をもらい続けていた報道各社

今回その問題が明るみに出てもも自浄努力はまったく見えないし反省、謝罪もない

さらに 彼らが60年前に日本国民を欺き、大戦に突進させた戦争責任についてさえ いまだに弁明すらしていない


賢い国民は、こんなマスコミに扇動されることのないように 

小沢さんも好きにしたらいい ただしそのあとには国民の審判が控えているのを忘れないで
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 15:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ・報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする