2010年03月31日

赤西仁、マイファミリーはこいつらだ!

25日に唐突に発表された赤西仁の単独ロスアンゼルス公演。「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンタテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントした赤西。

公演地のロスといえば、2006年から07年にかけて赤西が語学留学のため滞在していた地である。一流アーティストとして踏む地は、留学時とはまた別格だろう。そんな赤西の成長を近くで見守ってきた、多くの友人たちとの交友録をいま振り返ってみたい。

――赤西仁、マイファミリーはこいつらだ!―

城田優
 赤西軍団の構成員。まだ無名だった頃の城田は、赤西軍団のひとりとしてジャニーズファンから注目を浴び知名度を上げた。しかし、最近は軍団から距離を置いている様子。後述の兄のほか、姉、妹ともに赤西と交流があり、まさに「家族ぐるみの付き合い」。恋人の安田美沙子は元々は赤西狙いだったといわれている。

山下智久(NEWS)
 軍団赤西の構成員。KAT-TUNのCDデビュー前からの親しい友人で、一時期は常にツルんでいる姿が目撃され、日記(ジャニーズ公式携帯サイト内)でも赤西の名前がよく出てきた。しかし、最近は夜遊びや赤西軍団からは卒業した模様。


宮尾祥慈
 軍団赤西の構成員。大麻取締法違反で逮捕歴のある元プロテニス選手。出所してきてからも、赤西と仲睦まじく夜遊びする姿が頻繁に目撃されている。ネット上には、宮尾と城田優の2ショットや、赤西と宮尾、赤西弟との流出画像も出回っている。

錦戸亮(NEWS、関ジャニ∞)
 軍団赤西の構成員。軍団の韓国旅行の流出写真にも、ばっちりと姿が写っていた。クラブでご機嫌になっている写真も流出し、赤西とクラブに出入りする姿が多くのファンに目撃されている。


颯太(赤西礼保)
 赤西の弟。軍団赤西の構成員。本名は赤西礼保。「颯太(ふうた)」という芸名で芸能活動をしている。事務所はジャニーズではなく、タップチップス企画に所属。兄・赤西とともにクラブに出入りする姿が目撃されている。颯太の舞台公演に「赤西仁」名義の花が届けられており、兄弟の中の良さが伺える。

草野博紀
 赤西軍団の構成員。NEWSを脱退してからは、目立った芸能活動はしていなかったが、近年は赤西とともにクラブ遊びに興じている。クラブで撮られたプライベート写真も流出している。

城田純
 赤西軍団の構成員で、城田優の兄。アクセサリーブランド「janji」のデザイナーと経営をしていたが、今月1日にデザイナー職から離れると同ブランドのブログで報告があった。「janji」オープン時は、"軍団御用達"アイテムが買えるとあって、ジャニーズファンが大勢押し寄せた。近年は、自身の芸能活動が忙しいのか目立った軍団活動はしていない模様。

クリスタル・ケイ
 赤西のクラブ仲間。赤西の単独公演『友&仁』の千秋楽(2月28日)に駆けつけ、ふたりのコラボ曲『HELPLESS NIGHT』を披露した。バースデープレゼントに赤西がバラの花束をプレゼントしたことも。ジャニーズドラマにもレギュラー出演し、事務所ぐるみの関係も考えられる。

芸能記者サン
 赤西の宿敵。夜ごと街へと繰り出す姿を追う記者サンのことを、「いろんなパパラッチがいるからね。俺も捕まったって書かれたことあって(笑)」と語っていた赤西。「Paparats」という持ち歌があるほど親密な関係。
 

赤西といえば女性関係


上原多香子、ブラジル人とのハーフモデルのRINA、西山茉希、加藤ローサは、週刊誌に写真が掲載され決定的。噂レベルとなると、鈴木えみ、BENIなどなど、枚挙に暇がない。

また、ここ数年はクラブで外人女性を引っかけることが多く、渡米先のロスでも同じ光景が繰り広げられるのでは......? と不安視するファンもいる。
 

KAT-TUNを代表し、またジャニーズ事務所が初めてロスへ送り出す真のエンターテイナーとしての責任を、数々の友人との思い出を胸に立派に果たし、成長した姿で日本に帰ってきてほしい。<サイゾーウーマン


KAT-TUN赤西仁"脱退"騒動で再び蒸し返される薬物疑惑



KAT-TUN脱退? 赤西仁の海外公演のウラ側


なんで大麻は違法??


赤西、モデルとの”公然”デートにファンぶち切れ

posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 16:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝沢秀明、オトコばかりの稽古場に「楽しい現場です」と大満足

3月29日に28歳の誕生日を迎えた滝沢秀明。現在は、4月4日に開幕を控えた舞台『滝沢歌舞伎』の稽古に没頭している彼が、舞台の裏話と誕生日を迎えるにあたっての思いを、自身のラジオ『滝沢電波城』(ニッポン放送)で明かしてくれた。
 

これまで数多くの主演舞台をこなしてきた滝沢だが、今回は初めて演出も担当。本来ならば、1カ月ほど前からセリフや振り付けを覚えるなど「演じる」側の作業に没頭できるはずだが、本作に関してはスタッフとの打ち合わせや、他の出演者の指示に追われていたため、ようやくここに来て覚える作業に入ったところだという。

「みんなと比べると稽古時間が半分ぐらいなんで、かなり遅れてるんですよね。本番始まったころに、一人だけ覚えてないヤツがいるってね、感じに見られちゃうんじゃないかと思うと不安ですね(笑)」
 と笑いとばす滝沢だが、これだけ大きな規模の舞台で、演出かつ主演を担当するのは並大抵の苦労ではないようだ。しかし......、


いつもはね、社長が演出をやるので、本番ギリギリで大変更が起きたりってことが必ずあったんですが、今回はボクが演出なので多分ないだろうってことで、ひとつひとつ丁寧に作ってます」
 

なんて裏事情もポロリ。気まぐれでサプライズが大好きなジャニー喜多川社長に翻弄(?)される可能性がない分、ある意味では安心して初日を迎えることができそうだ。 
 

ちなみに今回の舞台の出演者はすべて男性。稽古場は「男のにおい」で溢れかえり「誰かがミスをしたら音を止めてワーって盛り上がったり、帰り際もワーって帰ったり、ご飯食べにいったり、本当に楽しい現場です」とのこと。根っからの兄貴肌で、後輩に慕われる滝沢は良い空気を現場でも作り出せているようだ。
 

28歳を迎えるにあたり「早いですね28歳。でもいつもと変わらず、楽しく、いつまでも少年の心を持っていきたいなと思います。28才だからこそできる"愛の戦士TAKIレンジャー"(※コンサートで登場する滝沢のキャラクターのひとつ)とかね、


若い時には逆にできないものもありますから(中略)28歳の滝沢秀明をこれからも見守ってほしいな、と思いますのでよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送った滝沢。13歳でJr.入りしてから早15年。30代を目前に「演出」という新たな仕事にチャレンジする今回の舞台が成功することを祈りたい。<サイゾーウーマン

メリー喜多川の激怒でV6解散の既定路線が白紙撤回


ジャニー喜多川の”恋人”がホモ性愛を暴露
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 16:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市川海老蔵の『笑っていいとも!』ストラップを食べちゃったのはやっぱり・・

歌舞伎役者の市川海老蔵がテレビ「笑っていいとも!」に登場した。彼は以前、同番組のタモリのマスコットが付いた携帯ストラップをゲットしたのだが、ある日それがなくなっていたというのだ。結果、犯人は分かったのだが、その真実を知った海老蔵は驚きを隠せなかった。

市川海老蔵は同番組の「テレフォンショッキング」にゲスト出演した。
花束が他局の『日テレNEWS ZERO』として届いて会場を沸かせた。
他局からの花束というのは番組史上はじめてだと、司会のタモリも喜んでいた。
これはもちろん、小林麻央とのつながりである。
アルタの観客が元気がイイので押されてしまうと言うと、海老蔵は
「あれ・・『そうですね』はどうやるんですか?」
とタモリに頼んで、会場との掛け合いを実演したのだ。
「ロンドン公演来てネ」
(そうですね!)
「みんなきれいだね!」
(そうですね!)
「ほんとに、きれいだね!」
(そうですね!)
と言ったところで、
「もうだめだ!!」
と照れてしまった。

楽しくトークを終えた海老蔵は携帯ストラップをGETする、
「100人に1人アンケート」
に挑戦した。
だが、その前に、彼は衝撃の事実を語ったのである。
海老蔵「前に出た時に、ストラップもらったんですよ」
タモリ「ああ、そうなの」
海老蔵「でも、なくなちゃったんですよね」
タモリ「えーー、どうした?」
海老蔵「ウチの犬が食べちゃったんですよ!」
タモリ「えーーー、犬が食べるんだ!ものすごい俺のファンなんだね!」
海老蔵「ハハハハッ」

飼い犬にタモリストラップを食べられた海老蔵は今回再度手に入れたいところだ。
彼が出したアンケート質問は
「今日、足にトゲが刺さった人?」
というものだった。
海老蔵自身が、朝、出かける前に床のトゲが足の裏に刺さって大変だったのだ。
しかし、結果は「ZERO」だった。

最近では床はほとんどフローリングで、木板を使っている家はまずないだろう。
市川家のような和式を重んじる家で無い限り、床のトゲが刺さることはないのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)<TechinsightJapan


市川海老蔵の女性遍歴に苦しむ小林麻央

幸せオーラ全開!小林麻央改め堀越麻央です

『NEWS ZERO』小林麻央の後任は“ヴァイオリニスト”宮本笑里
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 14:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする