2009年11月29日

わたしゎ リュックだよ

「リュックサックの男性はNG」にネットで猛反論
 結婚情報サービス・オーネットが公表した「男性が身につけているだけでNGだと思うのは?」という調査が..........≪続きを読む≫


そんなもんかなぁ

でも わたしの友人 セカンドバッグ持ち歩くけど ハンパなくモテてるよ

大塚美容外科のKセンセ (イニシャルだけで もう特定されちゃったかも ゴメンナサイ)

あと リュックの同僚も、なんか女の子 いっぱいいそう


わたしわ そんなにモテない?けど いつもリュックだよ

ルイヴィトンのタイガのだけど・・・


リュックぢゃないと パソコン持ち歩くの辛いんで・・・


やっぱり モノでなくて 中身 その人物ぢゃねか??




ちなみに 日本人の男がNGである 女性のタットゥー


わたしわ スキだな
posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 19:43| 東京 ☁| Comment(0) | ファション・ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウオッカ の鼻出血

第29回ジャパン・カップに優勝、ウオッカG1 7勝となった


ただ レース後に鼻出血 が判明 1ヶ月の出走停止のため、有馬記念には出走不可能 みたいだ


馬の 鼻出血は 「運動誘発性の肺出血」というのが診断名らしい

鼻くそをほじり過ぎての鼻粘膜損傷などとわ まったく似て非なるもの らしい



人の場合だと肺の動脈は気管支動脈と肺動脈の2重支配なので 肺出血は肺梗塞の背景となり、うっ血性心不全,慢性肺疾患,ショックの持続などで頻度が高くなることが認められている


あくまでも わたしの「知ったか」なのだが 馬の鼻出血は もし人の肺梗塞の前兆とおなじなら 心不全や呼吸不全をひき続いて起こす危険性が高い 


したがって 彼女は 今後1カ月の経過観察・加療を要す となったのだろう


ちなみに馬のこの病名は、獣医が鼻から内視鏡を挿管し確定診断となるようだ




よい口実もできたし、これでウオッカは引退だろう



でも有馬記念 走らせてみたかったね


 それから、ちょっと気になったこと



ゴール前オウケンに併せに行ってる時 直線でフラフラしてレッドの進路妨害?



それでも



今後破る事ができないであろう不滅の記録左回り13連戦 出走

右回りコースが多い日本でこの偉業を達成するのは至難の業



ダービー、安田、秋天、JCとか牡馬でも難しいレースに勝利して年度代表馬も二年連続確実



ということで ウオッカはJRAも味方につけて幸せな競走馬生活にピリオドをうちそうだ



テレビを仕事中 観ていてちょっと感動した







posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 19:07| 東京 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

タイガー・ウッズ 自動車の自損事故

CNNを見ていたら 突然 タイガー・ウッズのニュースに切り替わった


Golf star Tiger Woods 'injured in car accident'

未確認情報だが あのタイガー・ウッズがカリフォルニア州で交通事故に遭遇、重体という

フロリダ・ハイウエイパトロール隊の談話という形でAssociated Press news、Orlando Sentinel newspaper報道からの引用によれば 彼は道路脇の消火栓と立木に突っ込んだ模様

彼は飲酒はしておらず、車のエア・バッグが作動しておらず低速での事故らしい

BBC SPORTS-Woods has been at the top of the profession for many years
Golfer Tiger Woods is in a serious condition after being involved in a car accident in Florida, according to US unconfirmed media reports.

The golfer's car reportedly struck a fire hydrant and tree as he pulled out of the driveway of his home.
Associated Press news agency, quoting the Florida Highway Patrol, says an inquiry into the crash is under way.

ウッズは病院に運ばれた、としているが病院側はこの事実を確認していない

Woods, 33, was taken to Health Central Hospital, local reports said, but the hospital has not confirmed this.
The story was reported by the Orlando Sentinel newspaper, which also cited the Florida Highway Patrol.
An official was quoted as saying the accident was not alcohol related.


The airbags in the car did not deploy during the crash, the reports said, which would suggest a low speed of impact.


この事故に全米のゴルフ界は大ショックをうけている
Shock at news
BBC Golf correspondent Ian Carter says the golf world is in a great deal of shock at the news of the accident.


ってことで 2008年の全米オープンゴルフの優勝いらい ヒザの故障で消息不明だったターガーが思わぬ所で マスコミの注目を集める形になってしまった

彼は 私生活の露出を極端に嫌うだけに 今後のニュースが気になるところだ

posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 05:32| 東京 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする