2016年12月09日

元カノが検診に



26歳 164cm  
5年前が彼女の絶頂期だった

ヤンジャンのグラビアを飾り大型新人と一部ではもてはやされた
その後は鳴かず飛ばず

と よくある話なのだが


ちょっとだけ 異なるのは 彼女がジョニの元カノ ってとこ
来なくてもいいのに 健診にわ来る

それと

ジョニの勧めにもかかわらず
ガン として豊胸を拒否し続けた 珍しいアイドル

Aカップに 両側の陥没乳頭を診ると 
当時のことを鮮明に思い出す

ロクシタンのシアバター ハンドクリームを愛用 は変わらず
池袋にお引っ越し ひとり暮らし

depression で SSRI の PAXIL をプシコから処方されているらしい


本日の装いは
まぁ 2ショットを診察室内で撮ったから笑

ベージュのコート
薄紫のセーター

縦の細い格子の白キュロット
そこから伸びる 細くて長い脚は 脂肪がほとんど付着せず 少女みたいだ

慌ててブーツ脱いだから 左の大腿部位が デンセン伝線

それと
茶 皮のブーツ

ブラとショーツは 白地に大柄のバラの花

Tクリニックの克弥先生は

『豊胸のメリットは自然乳のエージングによる型崩れ を起こさないこと』

と述べていたが それは本当のこと


ただ例外があって

Aカップ Bカップまでなら 40歳過ぎまで 自然乳のままでもバスト全体の輪郭は20代のままを維持でき 乳首の高さも下がらない

彼女のおっぱいは まさにジョニが知り合ったときのまま

先月 不動産業のカレシとけんか別れしたばかりらしい

だから 来たのかなー

あと
陥没乳頭といえば 克弥先生が興味深いムンテラをしていた

名古屋のTクリニックで彼が女子高生の陥没乳頭を手術

助手をしていたジョニ ずいぶんニップルの底辺を細かいバイトで強いテンションでナートするなあ

と思っていたら

1か月後の検診で 患者が『センセイ 乳首がなくなりました』

強く縫合しすぎて 乳首に血流が途絶えて ネクったのだ(necrosis壊死のこと)

で 医師スタッフ 全員 克弥センセイがなんと答えるか 固唾を呑んで注視していたら

『もともと 乳首なかったでしょ』

で おしまいだった


元カノ 前カノ なにかあるとすぐにジョニを受診

彼女たちの主治医だったから仕方ないんだけどね


気分は ビミョー






posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 12:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

やっと辞めるNHK籾井




男女の仲
付き合い始めるのは簡単だが
円満な別離は難しい
役職の辞任も同じだろう

籾井勝人の発言 不品行 が問題でわあるが
この男を辞任させられなかったことのほうが問題

今となって考えれば 籾井勝人
米次期大統領 トランプそっくり

貧相な外見

威嚇と暴言で恐怖人事

報道の自由への過剰な干渉

安倍自民党へのすり寄り

思想の偏向を公言

公金の流用


やっと任期満了でお辞めになる


具体例では

国際放送では政府見解をそのまま伝えるつもりかと問われ「政府が右ということを左というわけにいかない」

2016.4月の熊本地震での原発報道では、「公式発表をベースに」と内部の会議で指示
勝手なスクープに待ったをかけた


理事全員からの「白紙の辞任届」を集め、モミイの任命権限を利用して恣意での免職をチラつかせ
会長に理事がゼッタイ「服従」 することを要求


私用でのタクシー費用のNHK持ち

政府御用達の報道機関成り 宣言

NHKの品位 信用まで失墜させた 言動は情けない てか 許せない

突然の 聴視料金の値下げ 提言
人気取り 見え見え

この御仁の人間としての底の浅さが透けて見える

彼の身内で もし常識をお持ちなら 恥ずかしくて外も歩けないだろう
マスゾエ前知事の奥様は 公金横領の取材にたいして 金切り声で逆切れ してたけどね

NHK はジョニは日本でいちばん真っ当な報道機関と考える

とくに東日本大震災での 東京電力の人災

その汚染地域での体当たりの報道には感動さえ覚えた

スポンサーが国民ひとりひとりなのだ

これでやっと 不偏不党の自由な報道ができる

これからのNHK には憲法を守り、国民全体の利益となる報道を期待している


posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 13:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マスコミ・報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

30NOV2016帰国前日のパニック5⃣ジョニ ANAに強くゴネる

  

問題は ANAになにも責任がない と判明したこと


[ 11/30 18:45ルフトハンザ航空 プラハ  →  フランクフルト ]  → ANAビジネスクラス で羽田  →   石垣

ルフトハンザ航空(以下LHと略す)の勝手な判断でキャンセルされ
 
[ 12/1 11:35フィンランド航空 プラハ →  ヘルシンキ  → エコノミークラスで 名古屋] →  石垣




この帰国便のキャンセルは ANAはまったく関知していないことが判明

『ジョニさまが交渉する相手は ルフトハンザ航空(LH)で当社は責任はありません』
と 控え目な表現ながら やんわりANAダイヤモンドデスクの小山女史に告げられる


そこで ジョニ ゴネる

ANAに責任がないのは理解するが わたしにも なにも落ち度がないこと

わたしはフランクフルトの本日のホテル宿泊を予約済みで 当日キャンセルは違約金がかかること

フランクフルトでは 仕事の予定やお土産を購入する用事があること

名古屋 乗り継ぎで 石垣に行ったのでは 羽田でのスーツケース宅配依頼 などができなくなること


いちばんジョニが強く小山女史にお願いしたことは・・・

12/1 のプラハ発ではなく 11/30 にプラハを発つフランクフルト行きの便をANAに予約してほしい

ということ

LH ANAと同じスタアラ 星組のキャリアで

オーストリア航空のウィーン経由 フランクフルト行き

スイス航空のチューリッヒ経由 フランクフルト行き

スカンジナビア航空 ストックホルム経由 フランクフルト行き

トルコ航空 イスタンブール経由 フランクフルト行き

ポルトガル航空 リスボン経由 フランクフルト行き

などの11月30日のうちにフランクフルト到着の便をなんとか手配して欲しい とお願いした

これなら 同じアライアンスのANAなら かなり予約しやすいハズ

さらに 12/1 の 11:30 ANAフランクフルト発羽田行き の最初の予約に戻し ビジネスクラスの座席が欲しいこと

ジョニは半年以上前にいちばん高額な アップグレード可能なエコノミークラスを予約 ただちに 5A という ビジネスクラスの最前列 左窓側 5 A を予約していたことも伝え ANAでもそれを確認してくれた

ただのエコノミークラスなら プラハ発券で プラハ→フランクフルト→羽田→石垣 の行程で片道 4万円 
ジョニは アップグレード可能なエコノミークラス 16万円支払っている

そんな こんな努力を LHの 勝手な一存で 蹴散らされてたまるか と 小山女史に伝えた

なんのためのダイヤモンド会員か と迫った



ここで 小山女史 上司の判断を仰ぐためいったん電話での交渉を中断 電話を切った

で ホテルのフロントの電話番号を伝え 30分後に 東京からプラハにコールしてもらうことに

 これで やっと四つ星ホテル BELVEDELE の朝食に

あと30分で 朝食が 終了してしまう 急げ 急げ 笑 : )














posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 11:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ANA修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

30NOV2016帰国前日のパニック4⃣ルフトハンザ航空ストが原因だった




ANAダイヤモンドデスクでいろいろ調べてもらった

変更後の予約について 予約変更の日時と変更した担当の部署

どうやら 犯人は ルフトハンザ航空(以下LHと略す)らしい

と判明


ジョニも知っていたけど
ルフトハンザLHは11月30日だけ乗員のストライキを決行

ストの予定はあらかじめずいぶん前から判っていたため LHの予約担当者が 気を利かして



[ 11/30 18:45ルフトハンザ航空 プラハ  →  フランクフルト ]  → ANAビジネスクラスで 羽田  →   石垣

 をキャンセル

[ 12/1 11:35フィンランド航空 プラハ →  ヘルシンキ  → エコノミークラスで 名古屋] →  石垣


と LH便を使わない旅程を勝手に作り上げたのだ

その間 ジョニには LHからメールも電話もなし
LHに登録の ジョニのドイツ携帯にも 着信記録はなかった


もし LHが犯人とわかっていたら

ジョニ 同社の予約センターに電凸していた


だが ここで困った問題が・・・










posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ANA修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30NOV2016帰国前日のパニック3⃣プラハから東京ANAに電話がつながった 



とりあえずBELVEDELE ホテルに 戻った

image9.jpeg

今度は時間があるので 表現を変えて受付のスタッフ女性二人 に 3回 英語でジョニの窮状を説明


きょう 自分の帰国便の予約をネットで確認したら 時間も航空会社も経由地もすべて勝手に変更されていた
フランクフルトのホテルも予約してあるし 仕事もはいっているし とても困惑している と

しかもフランクフルトから東京がANAビジネスクラスだったのに

新しい予約では ヘルシンキから名古屋まで エコノミークラスになっていること



[ 11/30 18:45ルフトハンザ航空 プラハ  →  フランクフルト ]  → anaビジネスクラスで 羽田  →   石垣

誰が なんのためにこんなことをしたのか さっぱりわからない

 変更後 

[ 12/1 11:35フィンランド航空 プラハ →  ヘルシンキ  → エコノミークラスで 名古屋] →  石垣





スタッフ3人がみんな納得 すごい同情された


で ANAへ国際電話をかけなくちゃ ということは当然なのだが・・・・

1 まず なんと LINE で東京のANA ダイヤモンド デスクに電話 東京は午後4時

コールは出来たのだが 「この電話番号では おつなぎすることはできません」の無情な告知が画面に


2 ドイツSIMカードのNOKIAの携帯から ドイツのANA ダイヤモンド デスクをコール

image3.png


ドイツのANAダイヤモンドデスク
0080-1810396 に電話するために 

初めは ホテル フロントの電話で掛けようとしていたら

画像 左奥の女史から 「あなた 携帯 持ってるでしょ?」

「持ってるけど もうバッテリーがほとんどないんだ」

そうしたら

「この充電器 試してみて あなたの携帯に合うかもよ 端子がいちばん細いヤツだから」と奥から充電器を出してくれた

で 試してみたら 充電が開始され自分の携帯から電話できた

ジョニ 0080-1810396 そのままをダイヤルしてみた

だが invalid number『この電話番号は無効』 の表示が携帯の液晶に表示される


で こんどは ドイツの国番号 0049をつけて 最初のゼロを削り

0049080・・・ とコール   ふたたびinvalid number『この電話番号は無効』 の表示

で +49080・・・ とプッシュしたところ now calling・・・・

と表示され やっとドイツのANAダイヤモンドデスクにつながった


好都合なことに 『現在 閉まっているので そのまま無料通話で転送するのでお待ちください』 とアナウンスされ
東京のANAダイヤモンドデスクにつながり

担当の女性が応答

で ジョニの飛行機の旅程が突然 変更になっていることを説明
フランクフルトのホテルも予約してあるし 仕事もはいっているし とても困惑している と

前の旅程に戻してほしいと要望

IMG_4219.PNG

ANAに 変更前の旅程と予約の明細が保存されてあるのを確認してもらった










posted by 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ANA修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする